2013年06月28日

水道橋博士

水道橋博士がNOマネーを正式に降板したようです。

問題となった映像を動画で見ましたが、 橋下徹さんの
「有権者は冷静。小金稼ぎのコメンテーターとは違う」という
発言に時間差でキレたという感じでしょうか。。。

水道橋博士もやるときゃやりますねwww

posted by ささき at 16:52| Comment(0) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

武井壮

タレントの武井壮さんが野宿生活をやめたらしいですwww

なんと引越し先は六本木のタワーマンション。

税理士に税金対策のために住みなさいと言われて引越し
したようです。

彼の愛車はポルシェだそうです。





posted by ささき at 16:24| Comment(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

川島なお美

川島なお美さんがダニ退治のために殺虫剤を

噴射した後で、携帯電話を忘れたことに気づいて

マスクをして入ったらめまいと嘔吐感に襲われたらしいです。

その後病院へ・・・

お医者さんは冷静に、

「大丈夫。煙の中、長いこと息を止めたら、
誰でもめまいは起こります」

と言われたそうでwwww


posted by ささき at 16:39| Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BIGLOBE WiMAX 2+ キャンペーン
芸能人日記」の先頭へ