2014年07月31日

笹川友里

笹川友里アナって元々ADだったんですね。

TBSのアナウンサーを受け不合格。
それで一般職を受けたら合格。

で、あまりにも美人なアナウンサーがいるという
ことでまんまとアナウンサーに返り咲き。

まあ、裏ではいろいろな駆け引きがあったのだと
思いますがね・・・


ラベル:ad 笹川友里
posted by GUEST at 22:05| Comment(0) | アナウンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

小島瑠璃子

内村とザワつく夜のこじるりの話にはビビりました。
しかし・・・・別れた男の盗聴するかな?

腕時計つけている間は全部聞かれてるじゃん。
そこまで男を支配する目的って・・・・

気づいた瞬間ドキッとしますよね。
時計を鑑定しないことには分からないけど・・・・



posted by GUEST at 20:18| Comment(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

和田毅

和田毅が悲願のメジャー初勝利。
ウイニングボールは娘にプレゼントするらしい。

ずっと調子悪くて苦労してきたからな〜。。。
本人も嬉しいんだろうけど、ファンも喜んだと思います。

もう33歳だけど、これからに期待しています!


ラベル:和田毅
posted by GUEST at 18:32| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BIGLOBE WiMAX 2+ キャンペーン
芸能人日記」の先頭へ