2014年07月31日

笹川友里

笹川友里アナって元々ADだったんですね。

TBSのアナウンサーを受け不合格。
それで一般職を受けたら合格。

で、あまりにも美人なアナウンサーがいるという
ことでまんまとアナウンサーに返り咲き。

まあ、裏ではいろいろな駆け引きがあったのだと
思いますがね・・・


ラベル:ad 笹川友里
posted by GUEST at 22:05| Comment(0) | アナウンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

田中みな実

退社した田中みな実にTBS社長が大人のコメント。

「人気アナウンサーでもありますし、残念に思っていますけど、
本人が新しい環境でトライしたいというので応援していきたい」

田中みな実ってもう27歳なんだね。ピークは完全に過ぎたけど、
やっぱキャラがあるからボチボチやっていくんだろうな。

フリーになって正解だと思う。

こんな作品に出てたんだwww

 ↓  ↓  ↓


女子アナの罰 試練編 [DVD]


posted by GUEST at 21:20| Comment(0) | アナウンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

伊藤綾子

全く好きじゃなかったけど、行列に出てた伊藤綾子今日は
ちょっとカワイイかったな。

海千山千の女子アナなんだろうけど、幼い時は
そんなこともあったねん。


ラベル:伊藤綾子 行列
posted by GUEST at 23:33| Comment(0) | アナウンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BIGLOBE WiMAX 2+ キャンペーン
芸能人日記」の先頭へ