2014年07月01日

安藤百福

インスタントラーメンの生みの親といえば安藤百福だが、
台湾でプリン入りのインスタントラーメンが流行っているらしい。

ラーメンにプリン!?

誰もが違和感を感じるけど、これがまたおいしいんだとか。
食べた人は「スイートコーンのチャウダーのようだ」っていう
コメントを残しているみたい。

う〜ん、死ぬ前に一度やってみるか。。。

posted by GUEST at 17:42| Comment(0) | 起業家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

ホリエモン

おお、ひさしぶりにホリエモンをテレビで。。。
95.7kg→65kgまで減っていたなんて(゚д゚)



posted by ささき at 22:20| Comment(0) | 起業家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

マークザッカーバーグ

ソーシャルネットワーク見ました。
とても面白かったwww

さて、番組で出てきたエリカという恋人役候補の
女の子がいますが、現実にはプリシラ・チャンという
名で、現在はめでたく結婚しているそうです。

映画は大体実話なようですが、所々にフィクションを
加えている様子(´∀`)

それでもめちゃ面白ろかったです。


posted by ささき at 23:13| Comment(0) | 起業家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BIGLOBE WiMAX 2+ キャンペーン
芸能人日記」の先頭へ